HanaCellからのお知らせ

ニュース

ハナセルのTikTokアカウント開設!

2024.01.15

ハナセルは新たにTikTokのアカウントを開設いたしました。
ハナセルのキャンペーン情報やアメリカの生活情報などを発信していきます。ぜひフォローしてくださいね!
ハナセルのTikTokはこちら

2023年度の年末年始の営業日のお知らせ

2023.12.10

平素はハナセルの携帯電話サービスのご利用、ならびにホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業に関して、下記の通りお知らせいたします。

【カスタマーサポートの営業】

2023年12月22日(金)~1月1日(月)は休業期間中のためメールの返信が不定期となります。ご了承ください。

【出荷スケジュール】

■アメリカ携帯プランをご注文のお客様

<アメリカへの年内の発送>
12月21日(木)NY16時30分、CA13時30分、日本22日(金)午前6時30分までのお申込が対象
※それ以降にお申込いただいた場合、年明け1月2日(火)からの出荷となります

<日本への年内の発送>
日本時間の12月28日(木)正午12時までのお申込が対象
※それ以降にお申込いただいた場合、年明け1月4日(木)からの出荷となります

■ジャパンSIMカードをご注文のお客様

<店頭受取り>
日本の空港受取りカウンターは年末年始も通常通り営業します。お受取り前にウェブサイトからお申し込みください。

<世界各国への配送>
2023年12月21日 (木)17時(NY時間)までに正しいご本人確認書類が「受理」された場合は年内に出荷します
※それ以降に受理された場合、年明け1月2日(火)以降の出荷となります
※お届けにかかる日数は国により異なります

【アメリカ携帯のMNP(ナンバーポータビリティ)】
締め切り日:12月15日(金)※転入・転出のどちらも
これを過ぎてからの申請は、年明け1月2日(火)以降の手続きになります。

アメリカ短期プリペイドeSIMの販売を開始しました

2023.11.01

短期プリペイドeSIMの販売を開始しました。
旅行日数(5日間、7日間、15日間、30日間)によってeSIMを選べます。
eSIMはSIMの差し替えが不要。ハナセルの公式サイトでお申込みいただいた後、すぐに利用開始いただけます。
アメリカ短期プリペイドeSIMの詳細・お申込みはこちら

アメリカeSIMの定価を値下げしました

2023.09.01

アメリカeSIMが40%オフになるeSIM販売記念セールは、2023年8月31日をもちまして終了しました。セール期間中にたくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

ご好評につき、アメリカeSIMの通常価格をセール価格のまま据え置きとすることに決定しました。今後もeSIMをお選びいただくと、物理SIMより40%お得な$9でハナセルのアメリカ携帯電話プランにご加入いただけます。
アメリカeSIMの詳細・お申し込みはこちら

プレスリリース

ハナセルがこれまでメディアに配信したプレスリリースです。

メールマガジン バックナンバー

過去に配信したメールマガジンのバックナンバーです。
(現在は更新を停止しています)